アラフォーバツイチって、こーゆーこと!

アラフォーバツイチの再婚活記録。

アラフォーからの再婚活アクティビティについて〜Vol.3婚活サイト、Yahooお見合いを使ってみた。その3

待ち合わせの場所は、みなとみらいの駅構内のカフェだった。

 

お互い写真交換もしなかったので、これがほんとの初対面。

どんな顔の男性が来るのかもわからない。

 

ネット社会の現代において、まるで爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」

の時代にタイムリープしたかのようなシチュエーション……!

 

そう、なぜかKさんと私は、通常婚活サイトでメッセージが弾んだら

早いタイミングでするべき〝顔写真公開〟というものを一切しないまま、

2週間以上も毎日メッセージをやり取りしていたのだ。

 

実はこの、他の男性と違って、「顔写真送って!」みたいながっつき感がないところも、Kさんをいいなと思っていたポイント。

 

会ってもいない相手に、写真ごときで色々判断されるのもイヤだった。

 

んで。

 

カフェに入ったら、すぐの席に、Kさんは、

 

……居た……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!